2012-03-08

  1. 大爆笑。RT@rei310:@domekon すごいですよね!やっと日本語対応したから、皆話しかけまくってるみたいでwwなかなか楽しそうですよwww つ【Siri日本語版楽しすぎワロタwwwwwwwww http://t.co/fhxhXhyI
  2. 日本語のSIRIは何だかつっけんどんなでチョット怒っているおばさんみたいなイントネーションで喋る。まあ、アニメ声でなくて良かったけど。
  3. au iPhone iOS5.1にアップデートしたらFaceTimeのテレビ電話機能が使えるようになった。これはチョット感動ものだな。auも徐々に環境が整いつつある。Siriも使っているみるか。 / “「iOS 5.1」提供開始――S…” http://t.co/SePTJuDF
  4. 震度7になる自治体名は「誤差が大きい」として公表しなかった」ほら、又だ。いい加減にしろよ。震災や原発事故から何も学んでいないんだね。 / “首都直下地震震度7を予想…「6強」見直し 文科省http://t.co/FMzbsEFK
  5. もっと安いものがあるがデザイン優先の選択としては考慮に値する? / “iPhone4を長時間利用!デザイン性にも優れたバッテリーカバー『synaps JP-1300』” http://t.co/5ofTQiXk

Powered by t2b