2012-03-09

  1. 酒もタバコも18からが現実だろう。くだらない欺瞞はやめて法律を変えろよ。 / “朝日新聞デジタル:首相、たばこ「18歳からやめていない」 あわてて訂正 - 政治” http://t.co/LhfWwHbN
  2. 多分真面目に考えなくてはならない事はこういう事なんだよな。それにしても面倒臭そうな…後で読む。 / “「枝野VS東電」「原発再稼働」ではない問題の本質:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/MAXDW1G5
  3. コレってチョットイイと思う、買わないけど。 / “iPhoneを一人称視点撮影可能なカメラに変える「Miveu」 - GIGAZINEhttp://t.co/ScEBXKiN
  4. iOS5.1にアップデートしたらバッテリーのもちが桁違いに良くなったような気がするのだが、気のせいだろうか?

Powered by t2b