2012-03-07

  1. コレってやっぱり「東京の自然史」ベースの本だったんだな。「東京の自然史」が名著だった(http://t.co/kf883IK2)だけにそれを超える内容があるのかどうか?注文する前に図書館で借りてみるかな… / “書籍「江戸・東京地形学…” http://t.co/QE7kmANW
  2. ゲッ!輪廻のラグランジ「ェ」かよ!今の今迄輪廻のラグランジ「ュ」だと思い込んでいた。ラグランジ「ュ」・ポイントじゃないのね。じゃあ、ラグランジ「ェ」って何なんだろう?
  3. しかしアニメが虚構だって?そんなこと言ったら国家も民族も虚構だよなぁ。国家オタクや民族オタクが偉そうな顔をしてアニオタを見下すのはバカ丸出しだよね。
  4. アニメの聖地巡礼NHKクローズアップ現代で取り上げられているので思わず視聴中。輪廻のラグランジュ来た〜。
  5. 日本の番組なんか見る気もしないのだか、これはまともなのだろうか? / “「福島第一原発事故の壮絶な舞台裏 米テレビ局制作」:MSN産経ニュースhttp://t.co/G5eC71tv
  6. [MMコメント] [新刊] 川の地図辞典 江戸・東京/23区編 [フィールド・スタディ文庫1] http://t.co/txgoRrba ★★★★★ 積年の疑問の数々が氷解。アースダイバー系の人にとっての必須アイテム。高いが多分後悔しないと思う。

Powered by t2b