2012-02-04

  1. @teenorix こんなもので良ければ差し上げますよ。プロフィール見たら神楽坂に事務所を構えていらっしゃるとのことで、その近辺の地図で宜しいですか?
  2. iPhone用地図アプリDIY GPSヤバい。パソコンでしか使えなかった自作の都内標高塗り分け地図がiPhoneに入れて持ち歩けるようになった! http://t.co/IPMBJu3s
  3. カシミール3D用の地図をiPhoneに取り込めるアプリ。地図作りが大変そうだが惹かれる。 / “[DIY GPS] -iPhoneを山用GPSにするアプリ-” http://t.co/1lEEuuxP
  4. 日本の原発関係者はハッキリ言ってイカレテいる。控え目に言っても戦前の軍部並みに理性からほど遠いに居る事は明らかじゃないかな。 / “西岡昌紀のブログ : 「東大の先生」にまかせて大丈夫なのでしょうか?” http://t.co/MLbsiUjD
  5. 同じような事ばかり執拗に繰り返すのは自分自身ウンザリなのだけど要するにこういう事だ。いくら原発肯定派の自分でもこんな体制で推進していいはずがないと思う。 / “西岡昌紀のブログ : もんじゅの裏側” http://t.co/HUH3yzWw
  6. ピラネージの画集をアマゾンで注文したのだが発送重量4.2Kg。今迄自分が買った本の中で最も重い本なのではあるまいか?どんな本が届くのか、ちょっとドキドキ。 / “Piranesi (Giovanni Battista): The Co…” http://t.co/3YEzm5Sn

Powered by t2b