2012-02-05

  1. ほら、やっぱり。原発なんかやめちまえ。こんな国ではまともに運用する事なんか無理だと思う、残念ながら。 / “核燃料コスト隠蔽:聴取せず調査終了 経産省の職員証言” http://t.co/oFbi62ZO
  2. @teenorix 数が増えたのは重複が多いせいもあるんです。特に昨夜の後半は酔っ払って作業したんで酷い事になってしまいました。練馬区のマップばかりやけに沢山あったり板橋区大山の地図のファイル名が練馬区大山になっていたり。でも修正するのが面倒なのでこのまま使う予定です。
  3. @teenorix DIY GPSで使う為に行き当たりばったりに分割していったら結局34区画になってしまいました。
  4. DIY GPSで使う為に東京区部標高塗り分け地図を夜更かしして作ってしまった。但し北は赤羽台、東は上野公園、南は久原台の南端迄。東京の東側は標高地図を作る意味が無い程真っ平らなので省略。明日iPhone持って都内散歩するのが楽しみだな。 http://t.co/3loFEHok

Powered by t2b