2012-08-06

  1. 屁理屈はいいよ。早く潰れろ産経新聞。 / “「【主張】原子力基本法 「安全保障」明記は当然だ」:MSN産経ニュースhttp://t.co/OjsPeWT8
  2. となると何時の間にか50機以上の原発を作ってしまった政策判断が根本的に間違ってるんじゃないのか?兵站も考えず大陸と南方に戦線を拡大して破滅した旧日本軍と何も変わらないじゃん。 / “[FT]「原発は高くつく」 GEトップの発言は本当か…” http://t.co/Qpo7YiQT
  3. 電車の遅延情報にスカイツリーラインと言うのが出てきて何かと思って調べてみたら東武伊勢崎線の事だった。…少しは恥ずかしいと思えよ。
  4. リビングルームにヤモリが現れたので写真を撮ろうと思ったら逃げられてしまった。東京でヤモリを見るとは思わなかった。自分の家の中でヤモリを見るのは神戸で六甲山の麓に住んで以来。
  5. ほう… / “朝日新聞デジタル:米作家ゴア・ヴィダルさん死去 同性愛文学「都市と柱」 - おくやみ・訃報” http://t.co/1AJI0AbB
  6. 主張の当否は別として池田信夫の方が孫崎享より日本に対して遙かに辛辣。対米従属に陥った原因が日本側にもある事を明確化しないから孫崎本はバカが読むと直ぐ反米に走るんだよね。 / “陰謀史観の一面の真理 - 『戦後史の正体』 : アゴラ -…” http://t.co/1Ke3R4uN
  7. 「いくら紛争地帯でも、年間3万人も死ぬことはそんなにありません。でも、日本ではそれくらいの人々が自殺しています」… / “朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》西原理恵子さん - 社会” http://t.co/FsUGFcT1
  8. どんなものか分からないが一応ブクマ / “最近の音楽サービスが楽しすぎて眠れない - NAVER まとめhttp://t.co/p7FhPLNW

Powered by t2b