2012-08-05

  1. @tach_on_the_web これで思い出すのがDNAの発見でノーベル賞を取った米国の生物学者ワトソン。人種差別主義者で黒人は知能が低いと公言して批判されたんだけど後に自分の遺伝子を調べてみたら曾祖父母の一人が黒人だったと考えられる程黒人の血が濃かったんだよね。
  2. オバマの父親はアフリカ人で母親は白人だから黒人奴隷の先祖なんかいるはずないじゃん何バカな事書いてるんだと思いながら記事読んでビックリ。母親に黒人奴隷の血が混じってたのか。 / “朝日新聞デジタルオバマ大統領の祖先「米国最初の奴隷」 …” http://t.co/u8bU0SR8
  3. 昆虫を食料にするのは合理的。が、そこら辺で捕まえてきた虫なのかな?ちゃんとベクレル測ったんだろうか?汚染されていない新鮮な食材を確保することは結構難しいような気がする。 / “朝日新聞デジタル:昆虫食女子の時代? 見た目ちょっと…でも…” http://t.co/TppNAKiB
  4. 梶井基次郎檸檬』の東京タワー版を誰かが演ったのだと解釈したい。 / “東京タワー頂上から軟球見つかった!…建設時以来、54年ぶりに支柱開けたら:社会:スポーツ報知” http://t.co/zZNsHv2G

Powered by t2b