2011-12-25

  1. 細野も文科省も絶対に許せないと私は思う。RT@mitsuya_niwa: TBSの報道特番。SPEEDI情報は隠蔽された。細野大臣は「5月になってSPEEDIを隠したのは全体のパニックを恐れたからだ」と。文科省も今頃になって「事故発生直後から公表することが必要だった」と。
  2. ちょっと気になる。今読んだらガッカリするかな?それとも面白さを再発見するのかな? / “マンガショップ: デスハンター(上)” http://t.co/mqhBl6FC
  3. こんな狭い国土に50機を超える原発を作ったこと自体気違い沙汰。一度に何機までなら爆発を許容出来るのか最悪シナリオで上限を決定した上で建設計画を立てるのが理性的なやり方というもんだろうに… / “<福島第1原発>「最悪シナリオ」…防災指…” http://t.co/NZTFZwUZ
  4. こういうのを読むと決断出来なくて結局東京に留まり続けていた自分を深く恥じざるを得ない。今にして思えば3月12日の時点で関西以西に移動して其処から状況の推移を見守るべきだったと思う。 / “<福島第1原発>「最悪シナリオ」原子力委員長が…” http://t.co/yL6BH21W
  5. 今月のSFマガジンで新しい評伝の連載が始まったので久々に光瀬龍の事を思い出す。 / “東京SF大全34『百億の昼と千億の夜』 | TOKON10実行委員会公式ブログ” http://t.co/0s27K7zC
  6. 昨日蔵前のインド食材屋で仕入れて来たインドのスナック菓子を辛さに身悶えしながら喰う。辛くてヒイヒイ言いながらも一度食べ始めるとやめられなくなる。ちょっとヤクっぽくてヤバい。 / “Haldiram カシミーリダルモット160g” http://t.co/pOVARZOa
  7. 原発事故現場はまさに修羅場。一読の価値あり。推奨。 / “①神話崩壊 日本を創る - 47NEWS” http://t.co/CZFi5YYJ
  8. 珍しく二晩続けて酔っ払ってしまった。もう寝る。おやすみなさい。
  9. それより食品に放射性物質入れて電気料値上要求してる奴等を逮捕して欲しいんだが?RT@NEWS_0: 食品に針入れ1千万円要求、55歳無職男を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/h1TKbVCF

Powered by t2b