2011-12-24

  1. はるばる来たで蔵前。今日のスカイツリー。もっと遅く来ればライトアップが見られたな。 http://t.co/E96bVXPm
  2. でも誘惑者としてのサネトシ先生はグッド。世界が自分に無関心だから壊してやる、誰も幸せに成れないように世界を呪ってやるというハチャメチャさには心を動かされるものがある。だってそれは誰の心にも潜んでいるが決して口に出す事が許されない恐ろしい禁忌だから。#penguindrum
  3. 輪るピングドラム最終回。ヌルいと思った、正直言って。ここ迄やったからには視聴者にビンタを喰わせるような強烈な最終回を希望。何もキレイにまとめて貰う必要は無かったと思う。#penguindrum
  4. 寝よう。
  5. 明日はインドの食材を調達に行こうかな。さあ、 / “店舗案内” http://t.co/8OnFGFhc
  6. そういえば今夜は輪るピングドラムの最終回。明日録画をゆっくり見れば良いけど。でもどう考えたって次回で話が全部まとまるとは思えない。視聴者は途中で放り出されるに決まってるがどう心地よく途中で放り出してくれるかが問題だよな。
  7. 窓の外を見たらスカイツリーが白くライトアップされていたので吃驚した。もう消えているけれども。明日もライトアップする由。さて、洗った頭が乾いたら寝ようかな。 / “スカイツリー:師走の夜空に浮かぶ 照明の一部点灯 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/Sqmxt1F6

Powered by t2b