2011-12-11

  1. #KORG#AudioGate で1曲をWAVに変換しています。 火の鳥変換中
  2. 今更だけどイイなこれ。中田ヤスタカはやっぱり偉いと思った。【高画質フル】きゃりーぱみゅぱみゅ『PONPONPON』ミュージックビデオ ( 4:14) http://t.co/ZHMCcnKP#nicovideo#so15185166#nicoip
  3. ここまで言われてるんだから来るんだろうね財政破綻。バブルにしろ財政破綻にしろこんな事したらこうなるという結果は明白なのにどうして回避出来ないのか?…日本人ってバカなの、ひょっとして? / “ソフトランディングできる時期は過ぎた - 『…” http://t.co/WLuyjT16
  4. 細胞内のミトコンドリア葉緑体は元々他の生物だったものが細胞の一部として取り込まれたのだという話は驚くべき話だと思っていたが今度は脂肪の代謝器官がそうだったわけね。 / “哺乳類の細胞中に古細菌型脂質の存在を確認|2011年 研究成果…” http://t.co/YTeBMRyf
  5. 木戸孝允の農園から始まってユニクロの社長の大邸宅になるまで。今度こそ寝ないとヤバイ。 / “大山町の由来と今” http://t.co/JpTBTNPJ
  6. 宇田川とその支流。素晴らしい。こういうページ好き。さあ、もう寝ないと… / “加瀬竜哉.com : no river, no life” http://t.co/EE4eBNW8
  7. だよね。(←さねとし@ピングドラム風に)RT@hazuma: 漸く事態の深刻さに気づいてくれたようで何よりだ。 放射性物質:環境政務官「国が測っても信用されない」 http://t.co/yCa6aeRX毎日新聞#maiaapp_mai
  8. 酔っ払って眠り込み目が覚めたら月蝕は完全に終わっていて只の月夜だった。まあ、綺麗だけど…。さあ、また寝るか。
  9. #KORG#AudioGate で1曲をWAVに変換しています。 やり直し

Powered by t2b