2011-12-10

  1. #KORG#AudioGate で1曲をWAVに変換しています。
  2. 大きな月が昇ってきた。今夜は皆既月食だったな。 http://t.co/jRJrSfP6
  3. 渋谷辺りなう。道を聞かれ完全に間違った事を教えしまった。まずい。orz
  4. 今更何言ってんだよ馬鹿野郎!こんなことだから政府の言ってる事なんか一言も信用出来なくなんじゃないか!原発コスト6割増 政府試算、火力並みに - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/iIAA4R6S
  5. 自分が反原発になったのは原子力の利用そのものに反対だからではない。こんな嘘ばかり平気でついている政府や電力会社には危なくて任せておけないと思うからなんだよね。 / “原発コスト6割増 政府試算、火力並みに - 47NEWS(よんななニ…” http://t.co/hKvsEp11

Powered by t2b