2011-11-13

  1. どこの国でもいつの時代でも公安というのは人間の屑がやる仕事だとは思うが、それにしても。日本はいつでも戦前に戻れる準備が出来ているという訳だな。 / “新宿警察「お前に人権はねえんだ」 デモで不当逮捕の園良太氏が語る抵抗の12日間:My…” http://t.co/QdbLKR2R
  2. オリンパスが罰金だけで済むなら何でホリエモンは刑務所に入っているのか?こんな分かり切ったことをしつこく言い続ける事は苦痛だが…。酷い国だよ。
  3. 武勇伝の件異議あり。首相の了解が取れてないから待てという「東電本社」を振り切ったというのが当初の報道。東電擁護の情報操作?そもそも初日に廃炉覚悟で海水注入していれば爆発しなかったんじゃないのか? / “「福島原発・吉田所長「死ぬと思っ…” http://t.co/f9Owu9dH
  4. [MMコメント] TNT http://t.co/W26RPtka ヘッドホンで聴いていて楽しめたのでスピーカーで鳴らしてみたら意外とつまらなくて驚く。細部が聴き取れないと無意味。ライヒを思わせるのは第三曲だけ。彼等が収集した膨大な音のライブラリの一つに含まれていただけ…

Powered by t2b