2011-11-12

  1. @irelandsheepdog やはり。何やってるかすぐバレるネット社会怖いッスね。感想楽しみにしてます。
  2. それってもしかして例のライヒですか?RT@irelandsheepdog:#KORG#AudioGate で1曲をALACに変換しています。
  3. やっぱり落ちてるんだな世田谷区のサーバー。ツイッターのタイムライン検索するとすぐ確認できるからすごい。仕方ない。自転車乗って図書館巡りに行くか、天気もイイし。
  4. 世田谷区のサーバーが落ちてる?図書館の蔵書検索が出来ない。これは困った。図書館に行けばつながるなな?それとも杉並区の図書館に行こうか?
  5. @tach_on_the_web あ、何だ、強制捜査前提か。それなら分かる。
  6. 何言ってんだ?刑務所だろう刑務所!ホリエモン刑務所に入れたんだからそうじゃないと筋が通らないだろう?日本に法の下での平等も罪刑法定主義も無いことは知っていたが、ここまで露骨だと萎える。 / “オリンパス:虚偽記載、行政処分へ…証券監視…” http://t.co/nepnqZJA
  7. 本当に本当なのか?orz …まあ、かつての小泉純一郎の改革も内情は似たようなものだったろうとは思うが。 / “【日本終了】野田首相がTPPの内容をまったく知らずに推進していたことが判明 - (´A`)<咳をしてもゆとり” http://t.co/CvH2kLtA
  8. 横浜市で2011年11月11日11時11分に11.1度を記録した由。1111年でなかったことが惜しまれる。 / “http://t.co/N0rYHmwx朝日新聞社):11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」 - 社会” http://t.co/1q4Xib8d
  9. #KORG#AudioGate で6曲をWAVに変換しています。

Powered by t2b