2011-10-09

  1. たった一機の原発廃炉でさえこの騒ぎ。脱原発で国内の全ての原発廃炉にする事になったらどんな事になるやら。この騒ぎ。狭い国に五十を超える原発を花を建設してしまったバカの顔が見たい。 / “福島第1原発:東海原発廃炉遅れ 放射性廃棄物…” http://t.co/EchUMD91
  2. @irelandsheepdog それは僕も同じです。だからこそ既存の枠組みの中だけで最高音質を謳い新しい世界に挑もうとしないその姿勢がもどかしく苛立ちと怒りを感じてしまうのですよね。
  3. そうだな。ヴィジョナリーと呼ぶのも何かシックリこないと思ってた。だって自分でゼロから発想したものは無いんだもの。完璧なベータテスターが自分を中心に企業を組織した。それがジョブズ。それが大成功するなんて天才だけが引き起こせる奇跡。彼の居ないアップルはもうあのアップルじゃない。。

Powered by t2b