2011-10-08

  1. @irelandsheepdog 製品のHPを今見てきました。完全にiPod touchですねiTunesストア抜きの。GPSが付いている分iPodに勝っているかも。これで何故ハイレゾFLAC対応にしなかったのか理解に苦しむ。iPodはORB(アプリ)使用で超高音質再生可能です
  2. SACDDSDファイルとしてリッピングしPCで聴くことが出来るとは… / “PCで音楽: DSD音源を聴く!” http://t.co/8YfU9jrw
  3. foobar2000プラグイン「DSDIFF Decoder」。KORGのAudioGateとどう違うのか分からない。両方ともDSDをPCMに変換してるだけ? / “DSD(DSDIFFフォーマット)のリアルタイム再生 一京庵/ウェ…” http://t.co/RwSAb6Fq
  4. @irelandsheepdog ええっ!iPodでなく?…何故です?理解出来ない。何かソニーだけでなく消費者まで志しが低いのかな、若いのに…orz
  5. 最高音質を謳いながら24bit96kHz超のハイレゾ音源に対応していないことに唖然。技術持ってるんだからDSD対応ぐらいしてみせろよ、情けない。日本の民生用電子機器が尖っていた時代は終わった。ソニーも終わった…orz / “発売直前!…” http://t.co/jF8gEjAv
  6. 興味は有るが買うほどのものか? / “バット・ビューティフル:アマゾントップ:本” http://t.co/Uo7AlYjh
  7. 久生十蘭がネタにしたアレだな!RT@aobeka: 河口慧海チベット旅行記」が、青空文庫で公開されました。19世紀末、険峻な天然の要塞に守られた鎖国下の秘境を、一日本人僧侶は何を求めて目指したのか。旅の成否は。途上、彼の見たものは。…http://t.co/Q9ddHS5T
  8. ちょっと好かった…RT@fukuhen: Windowsで原稿を書いてる(別にそれが悪いとは言わないけど)日本の新聞記者諸兄姉はいちおうこれを読んでおいてほしい。高城剛氏によるスティーブ・ジョブズ追悼ブログ。 http://t.co/tQddPkOx

Powered by t2b