2011-05-09

  1. ゲッ!同じ商品でも客によって(購入履歴や居住地に応じて)値段変えてるって?それじゃ市場経済原理が働かないじゃん、マーケットが機能しないじゃん…放置しておいていいのか? / 本当は怖いアマゾンの話—Amazon Tales of Horr… http://htn.to/cYxpjj
  2. 浜岡原発の停止って一見大英断のように見えても経済に打撃を与えるだけで実は安全確保の意味は無く(福島は停止していた原発が爆発)、結局菅直人が日本経済を犠牲にして人気取りをやっているだけじゃん。気付よ、みんな。この頃菅直人が反吐が出るほど嫌いになってきた。
  3. ごまかし。安全上の意味が無い。福島でも「停止」していた原子炉への電力供給が途絶えて爆発に至った。騙されるな。必要なのは浜岡原発の「停止」ではなく「廃炉」。 / asahi.com朝日新聞社):中部電、浜岡原発の全炉停止を決定 首相要請… http://htn.to/otj3AP
  4. 悪いことは言わん、やめとけ、モンゴルの人。 / モンゴル核処分場計画:米「核なき世界」へ思惑 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/mivPLm
  5. 世田谷区立図書館のサーバー落ちてる?コレは「新しい本に手を出すのは今読んでる本をちゃんと読み終わってから」という神のお告げか?
  6. まともそう。 / 水産物放射能汚染から身を守るために、消費者が知っておくべきこと - 勝川俊雄 公式サイト http://htn.to/SayNAT
  7. 日本政府は原発事故に対処する能力がないから国家主権を取り上げ国際管理下に置けとフランスの一部知識人が声明を出していたが実は既にそうなっていたという話。 / NEWSポストセブン|GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権 http://htn.to/vrdTKQ

Powered by t2b