2011-04-19

  1. イヤぁ、面白いなぁ。結構好きだよ、こういう人…RT@NEWS_0: 【画像あり】 鬼束ちひろがまた一つ上の次元に | ニュース2ちゃんねる http://goo.gl/fb/YLiHe
  2. 指摘を受けても無視し続け低コストで済む改善すらやらなかったと元IAEAのおっさんが激怒して→ http://bit.ly/hhcKzo 今後汚染が世界に広がれば日本を応援する声は消えて罵声を浴びることになるかも… / asahi.comhttp://htn.to/eNwEFo
  3. 言いたくないが菅直人酷すぎ。地震原発菅直人、三重苦にあえぐ日本。 / ヒラリー来日で菅政権にクギ「原発対応ひどい!情報出して」(ZAKZAK夕刊フジ)) - livedoor ニュース http://htn.to/mLSkZd
  4. しかしまあ河野太郎って暴れん坊だなぁ…今時珍しいよね、しかも二世議員で… http://htn.to/Bt7AVY
  5. 「中東の独裁政権を倒したジャスミン革命以後の今日の世界の中で、政府が『流言飛語』を削除するようにインターネット事業者に求めたことを、外務大臣はどのように説明するのか」 / 河野太郎公式サイト | 外務委員会質問通告 浜岡原発と『流言飛語』 http://htn.to/Bt7AVY
  6. ああ、これが人間というもんだよな…軍法会議も銃殺刑もなくてよかったね。 / asahi.com朝日新聞社):「原発怖く逃げた」トラック窃盗容疑の自衛官を懲戒免職 - 社会 http://htn.to/j1YKsw
  7. 事態が収束へ向かいつつあると米国も判断したと言うことか? でも米軍は日本を守る為にやってきたわけじゃないからな… / asahi.com朝日新聞社):米海兵隊の核専門部隊、来週に帰国へ - 東日本大震災 http://htn.to/avZY6F

Powered by t2b