2011-04-18

  1. @irelandsheepdog 後ほどまたファイルも送りますよ。
  2. @irelandsheepdog オリジナルマスターテープからのリミックス。かなり音をいじってる。ヒスノイズが消えベースの音がリアルで特に和音が綺麗。客席のざわめきも立体感がまして空間的広がりが感じられます。決して音楽的感興を削ぐ造り込み方ではないと思うけど印象が変わったかも。
  3. 「前代未聞の規模の危機」とクリントン国務長官。要するにそういうことなんだけど菅直人は全然分かってないんだろうな。首相官邸サイトに http://htn.to/RQb2qH なことを掲示しているようでは… / asahi.com朝日新聞http://htn.to/6sruoR
  4. @irelandsheepdog 無視はいかんような気がします。面白いことを書く人だと思っていただけに今度のことにはガッカリしましたが…。議論に負けたくないという意地が池田信夫の議論の内容そのものを歪めている。残念な人です。ところでワルツ・フォー・デビーのハイレゾ入手しましたよ。
  5. アニメ版放浪息子ようやく最終回まで見た。結局これは自分が男であることを主人公が受け入れることを暗示して終わっているような気がしたのだが、違うのだろうか? だったら原作の漫画とは違うような気がする。もっともこのアニメの終わり方の方が自分は納得しやすいのだけど…
  6. 個人的に需要多し。 / 大容量データを効率よく送る--ファイル転送サービス9選 - CNET... http://htn.to/HqSqkk
  7. 池田信夫が世間の笑いものになっていると断定する反原発の原子炉工学者小出裕章だがこれを読む限りではおかしなことは言ってないような気がする。 / 4月16日 福島原発最新状況分析 小出裕章 « 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ http://htn.to/8FxjPR

Powered by t2b