2012-09-05

  1. 嘘と言うより仕事ぶりがデタラメ支離滅裂。こんな連中に任せて置いたらこれから先もどんどん爆発するよな、原発が。 / “東京新聞:「ウラン節約」ウソだった 再処理「原発維持のため」:社会(TOKYO Web)” http://t.co/Xuv3dTtn
  2. 「個人個人が見たいと思っているものだけが表示されるようになってきている。見たくないものはネットに存在しないかのように」 / “元はてなGREEプログラマ 伊藤直也が語る、ソーシャルメディアの功罪。[前編]│CAREER HACK” http://t.co/iM53GOTq
  3. 面白いけどRT@minowa_: 某アニメは作画を中国の刑務所に投げている。ある死刑囚がめちゃ仕事速くて他の人が1週間で上げる仕事1日で上げていた。彼は3年後に死刑が確定していたがあまりの仕事の速さに恩赦が出た。「もう政治活動辞めてアニメに生きます!」と日本へ挨拶に来たそうだ。
  4. 嘘臭い。RT@minowa_: 某アニメは作画を中国の刑務所に投げている。ある死刑囚がめちゃ仕事速くて他の人が1週間で上げる仕事1日で上げていた。彼は3年後に死刑が確定していたがあまりの仕事の速さに恩赦が出た。「もう政治活動辞めてアニメに生きます!」と日本へ挨拶に来たそうだ。
  5. Kindle基本情報その3システムの優位性 / “Kindleが持つ5つの「強み」:電子書籍界の黒船「Kindle」とは?(後編) - ITmedia eBook USER” http://t.co/ayQglbUc
  6. 知らなかった→「単純に蔵書の点数だけ見れば、Kindle Storeを上回るラインアップを持つ電子書籍ストアは存在するし(Barnes & Nobleの『The NOOK Book Store』のラインアップは本稿執筆時点で公称250万… http://t.co/wzvOrd2U
  7. Kindle基本情報その2ハードの歴史 / “電子書籍界の黒船「Kindle」とは?(前編) - ITmedia eBook USER” http://t.co/zcMnCw0o
  8. Kindle基本情報 / “79ドルの第4世代Kindleレビュー - ITmedia eBook USER” http://t.co/Jy4sgqar

Powered by t2b