2012-08-22

  1. SMS/MMS/iMessage何がどう違うのかさっぱりわからない、正直言って。この記事でもわからない。 / “わかりにくいと評判のiOS5「iMessage」を超ていねいに解説してみた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース” http://t.co/cKJk7DcC
  2. @Daiki787 羽田から世田谷・杉並上空まであんな低空で回り込んで来たんですか?こりゃパイロット大目玉?
  3. @Daiki787 びっくりしましたねぇ。
  4. 明大前上空をジェット旅客機が南から北へ超低空飛行して行った。何じゃありゃ?

Powered by t2b