2012-08-08

  1. 問題はEvernoteiPhone用アプリにノートリンクを作成する機能が無いらしいこと。その内加わるだろうと期待してもう半年以上待たされてるんじゃないかな。 / “基礎シリーズ: ノートリンクの使い方 « Evernote日本語版ブ…” http://t.co/djbCRoq9
  2. 野田って本当にこんな奴なの?→「一般市民が抗議行動に参加できないよう『国会周辺の駅に地下鉄を止めないで通過させたい。できないか?』と、官邸筋から本気で聞かれた。『正気なのか』と驚いた」(警察幹部) / “【スクープ最前線】“小沢新党”…” http://t.co/UZKM0zVl
  3. そりゃボカしとピー音は絶対必要だよな、東電にとっては。だからこそ東電を裁判に引き出して法廷で全てを公開すべきなんじゃないの? / “東電・下河辺新会長、原発事故を語る:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/mMUaaKIM
  4. いくら後から訂正してもあのGEが原発の厳しさを認めた事実の重さは消えない。PCが普及し始めた頃某電機の役員がメインフレームは消えないと強気の発言を繰り返した。今その会社がどうなっているかは言うまでもない。 / “米GE会長「原発事業撤…” http://t.co/n5g4aKpN
  5. 欧州でマイナス金利。しかし技術と社会制度の革新が経済発展の王道。小手先の財政政策論議は不毛。先ず社会的停滞をもたらす既得権益産業の駆逐の為の規制撤廃だろう。DVDの私的コピーの違法化なんて気違い沙汰。 / “定着するマイナス金利、銀行…” http://t.co/PLL4rP9z

Powered by t2b