2012-07-26

  1. 徴税が技術的に困難だからと言っていきなり納税者を脱税扱いするこの記事の書き方はなんだ?記者クラブで官僚に洗脳されてるんだね、きっと。 / “ネット配信は脱税の温床となってしまうのか  :日本経済新聞http://t.co/QZQyJ7qc
  2. 香港って知能指数の平均値も世界で一番高いんじゃなかったっけか、確か?どこかでそんな統計を見たような覚えがあるな… / “東京新聞:女性の平均寿命世界一から転落 香港に抜かれる:社会(TOKYO Web)” http://t.co/jBT288aO
  3. リンク先爆笑 RT@Skywave_JP: 駅で嘔吐処理に使う薬品が「オードキエール」というネタが賑やかだけど、類似品の「ノンゲーロ」のほうが破壊力大きくないかい? http://t.co/NkPySjXw
  4. 渋谷にあるダンスミュージックのオンラインショップ。WAVE音源を海外から直接ダウンロード購入できる今日この頃、こうした商売が成り立つのかな? / “TECHNIQUE :: テクニーク” http://t.co/a7URV9cf
  5. さぁて、今度こそシャワー浴びて寝るぞ。
  6. 寝るとか言いながらビールを飲み始めたのは私です。しかし夜中に空きっ腹で飲むビールは美味い。このまま寝たら朝アルコールが残ってるだろうな。いいんだ。明日の事は考えるまい。今このときの快楽に身を任せよう…
  7. さて寝るかな。
  8. こんなページがあったのか。 / “とりあえず、ラファティhttp://t.co/8YmArkeh
  9. 著者の主張に100%同意するわけではないが面白い本だよね。プレビュー版読んでいて以前から個人的に抱いて居た戦後史の謎の幾つかが氷解したような気がした。 http://t.co/VWKqwzZT
  10. そうか、こういう事だったのか。突如として始まったラファティ出版ラッシュ。 / “ラファティ関連のまとめ3 - Togetter” http://t.co/yTQi08Dt
  11. 夜になって漸く涼しくなって来た。こんな時にマイケル・ティルソン・トーマス指揮サンフランシスコ交響楽団で聴くマーラー交響曲第9番はイイな。清らかで明解。マーラーが感情過多の演劇では無く「音楽」である事を教えてくれた演奏。 http://t.co/bRocG62X

Powered by t2b