2012-07-21

  1. ケストラー『目に見えぬ文字』で訳者が訳し損なった聖書からの引用。 / “The writing on the wall - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/raZqlH3Q
  2. iTunesStoreサーバー落ちてる、ひょっとして?もう一時間以上こんな感じなのだけど?
  3. 有料なのが気に食わない。そもそも何故この機能がオリジナルのDropboxアプリに備わっていないのか? / “[iPhone, iPad] Dbox Mover: iPhoneDropboxのファイルが自由に移動・新規作成・削除ができ…” http://t.co/QDn9xF3b
  4. 山形浩生が珍しく褒めてた荒俣宏の最近の仕事ってこれかな?確かに雑学豆知識の読物としては面白そう。アマゾンで注文するか(←たまには本屋くらい行け自分) / “アラマタ生物事典:http://t.co/W1V7MaKc:本” http://t.co/MOr6Xd5r
  5. 参考。実はまだGoodReaderの使い方が全然わかっていない...orz / “はじめてのGoodReader: Dropbox とファイルをやり取りしよう。 - AppBank” http://t.co/UpagzasQ
  6. 自分的にはただ単に綺麗なサイトを眺めたいときの為の参考。 / “デザインのインスピレーションが得られる最強Webサービス7選” http://t.co/xVgxPF2Y
  7. 例によって辛口。しかし荒俣宏って岡崎京子読むような人だったっけか?超時代的な趣味の人で岡崎的なマクロの時代感覚とは無縁だと思ってた。最近変わって来たのか? / “ばるぼら/増渕『岡崎京子』本2冊:資料としてはありがたいが、崇拝者本にと…” http://t.co/6g3NaPYD
  8. ハテブを利用して2頁目もEvernoteに保存。ハテブがEvernoteに連動して本当に便利になったわ最近。ハテナグッジョブ! / “最近のクラブミュージックがすげえいいから貼ってく : はれぞう” http://t.co/HVZXL0SG
  9. 参考になりそう。要チェック。しかし歳のせいかダンス系より環境系の方がイイかな最近は。 / “最近のクラブミュージックがすげえいいから貼ってく : はれぞう” http://t.co/iKXtKlYV
  10. 元々備わっているテザリング機能をAppleやキャリアに無断で有効にしてしまうのかな?App Storeを迂回するのでAppleも妨害出来ない。仕組みはよく分からんが背景は分かった。正面から喧嘩売ってる訳だな。 / “iPhoneユーザ…” http://t.co/yECFQPzo

Powered by t2b