2012-07-03

  1. もんじゅの敷地内に断層が通っていてその事実を保安院も認めてるって? やっぱり控え目に言っても日本の原発関係者の正気を疑いたくなる。 / “「美浜、高浜、もんじゅ 3原発の破砕帯 「調査必要」保安院が見解 」:MSN産経ニュースhttp://t.co/n7gH4sa6
  2. 鬱。 / “福島第一原発4号機・オーストラリア放送が報じた衝撃的内容とは… : 魔王ブログ。-beelzeboul-” http://t.co/TOlC88Ek
  3. Kindleハードの日本版が出たら2バイトコードにも対応して誰でも電子書籍Amazonで売れるようになるということか?というか既にそうなっているのを自分が知らないだけだったりして? / “難 民 チ ャ ン プ | 日本初? kin…” http://t.co/KfDNY1F9
  4. iPhoneKindleには英和辞典が内蔵されてたのか!知らなかった...orz。がしかし、こうなったらもう原書がガンガン読めるぞ←本当かよ? / “晴れのちクラウド: 英和辞典や国語辞典が使えるようになった iOS 用の Kind…” http://t.co/8ouCriEv

Powered by t2b