2012-06-30

  1. いかにも大した事ではなさそうにサラリと書いているがこのプールに補完されてる使用済核燃料の放射能の強烈さと量の膨大さを考えると背筋が寒くなる。 / “「4号機プール、冷却停止 非常用電源故障か 1日から復旧作業開始」:MSN産経ニュースhttp://t.co/vaCo5NSl
  2. 参考。 / “コスパでSDカードを選ぶならSanDisk Extremeが最強であるという研究結果。 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/mIe5qwBl
  3. 思わずマシに読んでしまった…RT@bxjp: 読んでて心臓がバクバクしてくる…… /続・本で床は抜けるのか http://t.co/oMx0kMYr
  4. 爆笑。中原昌也イイ!RT@notpillar: 誠実すぎて感動しました 「「小説なんて書きたくない」という作家・中原昌也が断筆を経て文学の世界に戻ってきた理由」 http://t.co/OXm9EADM
  5. ここにも出てる。これなら出版されるな。よしよし。 / “岡崎京子の研究 の詳細情報” http://t.co/zuVJacgO
  6. 現時点ではまだAmazonに表示されていない。ちゃんと出るのかな?内容的にはとても興味があるのだけれど。 / “岡崎京子の研究|総合出版社アスペクトhttp://t.co/0z5CEXXP

Powered by t2b