2012-06-09

  1. そうかなあ?自分も最初はそう思っていたのだけどその後の東電や原子力安全委員会のふてぶてしい態度を見るうちに菅元総理が切れたのも無理もないと思うようになったのだけど… / “「官邸の過剰な介入」原発事故の避難に混乱招く : 政治 : Y…” http://t.co/6KywCC6z
  2. 再稼働するならその前に原子力安全委員会のメンバー全員を刑事訴追して入れ替えるべき。野田、もう少しものを考えろ。 / “原子力安全委員会の変わらぬ隠ぺい体質 | マイナビニュース” http://t.co/yfaWOVp3
  3. 自分の周辺では80過ぎの老人から十代の若者まで誰に聞いても東京タワーの方がかっこいい、私東京タワーの味方ですって言うけどな。ちなみに自分もそう。 / “スカイツリーと共存なるか 東京タワーのサバイバル戦略  :日本経済新聞http://t.co/F87Kdn9l
  4. まだまだ進化は止まらないな。 / “「100年先を行ってる!」3大IT技術が凄すぎて笑えない! | APPGIGA!!(アプギガ)” http://t.co/wseiY9qk

Powered by t2b