2012-05-27

  1. @irelandsheepdog リンク先読んでお腹いっぱいになりました。多謝。
  2. 面白過ぎ。RT@koikekazuo: 今、帰宅したところ、「フ女子」を自認する弟子から、僕に是非BLの名作を読ンで欲しいと、厳選50冊が届けられていた。キミ、厳選して50冊って…。せめて5冊とか…。そして、読むのか、俺?ちょっと、今晩は無理…。(小池一夫)
  3. @irelandsheepdog いや、知らなかったんですよ、自分。今日知って死ぬほど驚いた。
  4. 今頃蒼ざめている奴がたくさんいるんじゃないか? / “iPhoneの「Siri」にしゃべった内容は、すべてアップルで保存されてるって知ってた? : ギズモード・ジャパン” http://t.co/7WAQuyTe
  5. ええっ!ノラ・ジョーンズってラヴィ・シャンカールの娘だったの?嘘おぉ。知らなかったよ、そんな嘘みたいな話。 / “ノラ・ジョーンズ - Wikipediahttp://t.co/Mrq9FrI7
  6. 自分にとってはグールドを教えてくれた人。享年98歳か。RT@Anna_Kaski: 吉田秀和さん亡くなられたんですね。ありがとうございました。 http://t.co/9PrEMhKY
  7. これが現実。江戸前の海産物は少なくともこれから数年は口にしない方が吉。しかも元の福島第一原発からの放射性物質の流出はまだ止まってないんだぜ。 / “東京湾 放射能 再来年4000ベクレルに NHKニュース” http://t.co/rMXlnUoc
  8. いわゆるPCオーディオの個人ブログ。有り難し。勉強になる。 / “パソコンで 24bit 176.4KHz/192KHz の音楽を聴く” http://t.co/hXsE7S52
  9. 神代植物公園の青い薔薇 http://t.co/OSGt3Dhq
  10. 気に入った写真が撮れたので半年ぶりにブログ更新。Twitterに慣れるとどうしてもブログ書かなくなってしまうなぁ… http://t.co/kvlL1tBU http://t.co/o0gLrTTd

Powered by t2b