2012-05-03

  1. 田中ヤスタカは偉いと思う。 / “【神Mix】中田ヤスタカが手がけたPerfume以外の楽曲おすすめベスト10 - NAVER まとめhttp://t.co/hGCsa5Ej
  2. 自分がユーザーだから贔屓している面があるだろうけれど、それでもやっぱりiPhoneは傑作だよ、多分間違いなく… / “iPhoneってアプリでこんな事まで出来るのかと話題に! - NAVER まとめhttp://t.co/jKkTkWYN
  3. ほとぼりの冷めた頃になって汚染の深刻さをこっそり認める。広域除染が不可能であることもさっさと認めろよ。 / “東京新聞:高放射線量は「原発」原因 多摩川河川敷 雨水などで土壌汚染か:神奈川(TOKYO Web)” http://t.co/JVCseU0E
  4. ちょっと期待 / “今後に期待!Macの非公式AppStore「HackStore」がオープン! * 男子ハック” http://t.co/LVZI81d3
  5. ついついDropboxだけで満足してしまっているが容量の大きさという点から考えるとSKYDRIVEも試してみるべきだな。 / “DropboxのようにSkyDriveが使える無料アプリ「SkyDrive for Windows」 - …” http://t.co/xMFc5TTP
  6. ついついDropboxだけで満足してしまっているが容量の大きさという点から考えるとSKYDRIVE / “DropboxのようにSkyDriveが使える無料アプリ「SkyDrive for Windows」 - GIGAZINEhttp://t.co/xMFc5TTP
  7. 参考 / “死ぬまでに一度は訪れたい、寺門ジモンの「取材拒否の店」55店総まとめ - NAVER まとめhttp://t.co/iZ8qjZB8
  8. 侮蔑の念を覚える。 / “大阪市・家庭教育支援条例 (案) ――― 全条文 (前文、1〜23条)” http://t.co/XpAzXXW3
  9. つまりこういうことなんだよな。みんなよく我慢してられるな。 / “先端サービス、日本で使えず 音楽の聴き放題など  :日本経済新聞http://t.co/HrDTX7UO
  10. これはいいかも。 / “1600万曲を聴き放題 巨大「音楽クラウド」サービス スポッティファイの実力(上) :日本経済新聞http://t.co/id3wXlL1

Powered by t2b