2012-04-28

  1. 権力の尻馬に乗る共産党共産党は反体制革命政党だから現行体制の基幹を成す法治主義や民主主義や基本的人権なんてどうでもいいのか?そんなものを理解していないか信じないから共産主義者になったわけだし… / “リベラル勢力は何故凋落したのか。…” http://t.co/m2vjHWCT
  2. 漫画で歌詞を使うとJASRACの許諾番号だか登録番号だかが表示されるけど本当は作詞家なり歌の名前なりが表示されるべきなんじゃないかな。JASRAC著作権(人格権)の尊重より著作権(利権)に寄生して金を稼ぐ事を主眼とする組織であることの表れだよね、これ。
  3. 結構値段下げて来てない? / “マーラー交響曲第8番「千人の交響曲」 - 音楽ダウンロード・音楽配信を高音質で【e-onkyo music】” http://t.co/89PC4GI7

Powered by t2b