2012-03-02

  1. 戦後米軍の手先となって広島の被爆者を人体実験の材料扱いしたと批判される放医研(http://t.co/ASe8fiik)の言うことなんか怖くて信じられない。朝日の記者は放医研の過去を知らないのか?それとも金でも貰ったのか? / “朝日…” http://t.co/8BGv1DQU
  2. 日本の社会にしては珍しくフェアな決定だと思う。孫正義に対しては色々言いたい事も有るがとりあえずは頑張れよと言っておく。本当に電波が良くなれば来年以降ソフトバンクに乗換えを考えてもいいぜ。 / “「うれしくてたまらない」プラチナバンドを…” http://t.co/7xRspXBB

Powered by t2b