2012-02-12

  1. さて、今夜は早目に寝よう。おやすみ。
  2. 今期のアニメは「輪廻のラグランジュ」が期待作だがランの「ワン」はぶち壊しだからやめて欲しいと思う。お姫様が男に媚売ってどうするんだよ?まどかの「丸!」も滑ってるが「ワン」に比べたらまだマシ。ムギナミの「かしこまり」はイイと思うけど。
  3. 元々原発推進派だった福島県知事が偉そうな事を言うのが不愉快だ。RT@UrimTommim: 福島県知事、2号機温度上昇に不快感示す | 日テレNEWS24 http://t.co/TMAvV4Uy
  4. 福島第一原発2号機82度まで温度上昇と朝日新聞Web版に速報が出た。ほら見ろ。何が冷温停止だ。良い子のみんなは風向きチェックだな。
  5. 収束宣言を出した野田総理の責任を問いたいが、それはともかく、ご近所のよい子たちは万が一の時には逃げる準備をしておいた方がいいかもしれないぞ。 / “朝日新聞デジタル:2号機原子炉、一時78度まで上昇 福島第一原発 - 社会” http://t.co/OdqkKoJJ

Powered by t2b