2012-02-08

  1. このインタビュー結構面白いかも、もしかしたら… / “2012年 池上彰×岩井克人 新春対談 お金の正体(その1):日経ビジネスオンラインhttp://t.co/UZ7rKxUD
  2. 琵琶湖ヤバい。と言う事はもんじゅ / “琵琶湖底で異変! 京都、福井の原発銀座を大地震が襲う? スポットライト” http://t.co/CisFdsXq
  3. ドーパミンを体外から追加補給する技術が開発されたら一般人もドーパミンサプリをせっせと摂取しながらトレードに勤しむことに成るのだろうかと暫し夢想。 / “トレーダーの成功はドーパミンが決める=研究 - WSJ日本版 - …” http://t.co/Dtaq3CIa
  4. 何故日本で出ないと言うけれど日本だから出ないんだよね。既得権益の自縄自縛から抜け出せない限り日本に明日は無い。日本は病気だ。 / “【海外端末】なぜ日本で出ない? デュアルSIMスマホはこんなに便利!” http://t.co/AsPFlb6X
  5. 最悪シナリオをリアルタイムで公開しなかったのは情報隠匿。ガラス張りの透明性が新たに確立されない限りは原発の継続は支持できな。 / “「原発事故の最悪シナリオが避けられたのは“幸運”に恵まれたからです」:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/VOZUz2Xo

Powered by t2b