2011-12-15

  1. 朝起きたら床暖房が壊れていた。早速修理を呼んだがボイラーの中で水漏れして電気系統が昇天してるので復旧に二三日かかるとの事。陽が射す昼間はまだ良かったが陽が沈んだら寒い。エアコンだけでは力不足で身体が冷え切ってしまった。お燗した薬草入りワインを飲んで漸く生き返る。このまま寝るぞ。
  2. 医者に処方して貰ったロキソニン(鎮痛剤)全然効かない。体質に合わないのか?薬効が無く副作用だけ出るとバカらしいので服用を中止しよう。薬剤師もこの薬はあまり飲まない方がいいですよと言ってたしな。さあ今度こそ寝る。
  3. しかしやっぱり飽きてきたな涼宮ハルヒ。驚愕まで辿り着けないかもしれない。とにかくもう寝よ。おやすみなさい。
  4. 娘のクリスマスプレゼントに本人希望で楳図かずおまことちゃん」の全巻セットを取寄せたのだが届いたパッケージが文庫本12冊にしては妙に大きい(写真右端)高さ40センチはある。当日開けて見て別な物だったら笑う。 http://t.co/9GV6NymJ

Powered by t2b