2011-12-08

  1. 早川マップの功績に言及しない記事に唖然。こうなると早川先生は大学から追い出されそうだな。東電の宣伝広告費(=賄賂)の威力って凄いよね。やめて良かった朝日新聞。デジタル版もとってやらない。誰が取るか。 http://t.co/x1rSQyJ5
  2. いよいよ最低群馬大。RT@pochipress: 早川由紀夫訓告記者会見中止命令(上) http://t.co/yz0C4Fkc をひとまずアップしました。(下) が見られるまでいましばらくかかります。
  3. @irelandsheepdog 星新一『気まぐれロボット』に収録されている『リオン』という作品だそうです。自分も現物は読んだ記憶がありませんが…
  4. @tach_on_the_web そうだよ、大学追い出されたらパンクロッカーになればいいんだよ早川先生は。先生よりパンクの方が絶対向いてる。先生の「パフォーマンス」を理解せずその言葉を文字通り受け取ろうとする人がいるのは何故?頭が悪いから?それとも悪意があるから?
  5. 露骨な誘導記事。誰から金もらってるんだか。読売新聞、早く潰れれ場合のに。 / “群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/F4tUA8x2
  6. @tach_on_the_web 自分的に言うと未開の悪い所と文明の悪い所をチグハグに合成して出来た最悪のものが「ブロン」だと解釈しています。これって今の日本そのもののように思えてしまう。
  7. @irelandsheepdog 「ブロン」のオリジナルは星新一です→http://t.co/gsL9UmUS 。与那覇潤がコレを応用→http://t.co/qzbPVeud 。与那覇流に言えば江戸と中国の悪い所をくっつけて最低のものを生み出す事。
  8. @tach_on_the_web那覇潤/星新一複合体の言葉を借りれば除染利権産業も原発利権産業もこれ迄日本の歴史上に度々現れて来たタチの悪い「ブロン」の典型。与那覇潤『中国化する日本』93頁参照。http://t.co/p6fUgFTV
  9. 昔懐かしい経済人類学の言葉で説明すると日本人は近代化されてない土人だから本能的に「経済」を「社会」に「埋め込ん」で合理性を見失い暴走する。原子力産業でも同じ事が起こった。分かるかな? / “史上最大の公共事業「除染」は税金を浪費する「…” http://t.co/UeQ8wIej
  10. 何でも利権産業にしてしまう日本人の土人振りに茫然。RT@NEWS_0: 史上最大の公共事業「除染」は税金を浪費する「霊感商法」だ | エコノMIX異論正論 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/WvEUUMui
  11. 放出前にどこ迄浄化出来るかだよね。いい加減な事をやると近隣諸国で反日運動が起きグリーンピースのテロ攻撃の対象になる。今こそ東電勝俣会長と野田総理が世界の見守る前で浄化済汚染水を飲んで見せたらどうよ? http://t.co/y9VYaaZE
  12. ソースが良くわかないのだがこれが本当なら大変なことだよな、やっぱり… / “monthlyradiationchart.gif” http://t.co/8YaaCCnW
  13. ブッシュ政権時代のチェイニー副大統領は確かに悪党だがこれはちょっと信じられない話だな。 / “【911動画:シャンクスヴィルUA93便「墜落」のウソ!】2011/9/4チェイニー元副大統領が告白: 「ユナイテッド航空93便の撃墜を、私…” http://t.co/dRQbP7UI

Powered by t2b