2011-11-20

  1. [MMコメント] 諸星大二郎 異界と俗世の狭間から(文藝別冊) http://t.co/NHhYOzYM 好かった。この手の本には珍しく隅から隅まで読んでしまった。執筆者の殆どが諸星大二郎が本当に好きな事が読んでいて伝わってくる。
  2. @tach_on_the_web だいたい予算と人員を削減した上でもんじゅを継続しろだと?そんな事したら益々危険じゃないか。何考えてんだよ!http://t.co/meYfYBBz
  3. @tach_on_the_web 「あえて言おう、もんじゅはカスであると」。それからこんな薄っぺらな記事を載せる産経新聞もカスだな。http://t.co/meYfYBBz
  4. 高速増殖炉は欧米も軒並開発を断念した程困難。その困難を克服出来る技術的見通しが立っているのか疑問。予算がついたので形だけの開発を続けているだけでは?ここで止めなきゃ福島を超える事故が絶対起こるぜ。 / “「【主張】逆風の「もんじゅ」 …” http://t.co/byDjQlbJ

Powered by t2b