2011-11-08

  1. この人基本思想が反市場経済反グローバリズムの人だからこのTPP論の客観性と中立性は疑問。それにそもそも態度が不真面目だよな。 / “中野剛志が批判する「米韓FTA」とTPPの共通点がムゴすぎる! 日本はもう99%手遅れ!:ざまあみや…” http://t.co/T3wvDyXj
  2. 日本が嫌になってくる…RT@kikko_no_blog: 【これは呆れる!】安定ヨウ素剤を使わなかったことについての質疑で、細野と小宮山と枝野が責任のなすりあいをした挙句に、枝野が「責任は菅直人」と発言→ http://t.co/SGPnqtRv
  3. しつこく言うぞ。検察並びに司法当局はホリエモンを刑務所にぶち込んだからにはオリンパスの歴代経営陣も全員刑務所にぶち込んで日本が法治国家であることを示して欲しいね。 / “http://t.co/N0rYHmwx朝日新聞社):オリンパ…” http://t.co/9XaMbkjb
  4. これはもう弁解の余地ない立派な粉飾決算ホリエモンでさえ刑務所なんだから歴代経営陣は全員刑務所送りだよね?もし日本が法の下での平等が貫かれる法治主義の近代国家なら。 / “オリンパス、損失計上先送り 含み損解消に買収資金  :日本経済…” http://t.co/MCxuptzI
  5. 「政府とマスコミは意図的に情報を隠蔽し「大本営発表」的な情報操作をしていたのではないか」と大前研一。だよね。何故皆もっと怒らないのかな?これじゃ日本は何も変わらない。 / “大前研一が細野大臣に「原発事故対応策」報告書を堤出。福一と女…” http://t.co/CQzAUvpZ
  6. 連結ベースの貸付先と資金調達先50社なんて日常業務の一環として常に把握できてるような気がするが違うんだ…。ちょっと不思議。 / “3メガ銀:巨額システム投資へ 危機防止の規制強化対応で - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/BlPYrqxZ
  7. 大学で行かなきゃ意味が無い。大学で行ったら日本に帰って来ない(賢い奴なら)。それより6年学んでも使えるよにならない国内の英語教育をなんとかしたら? / “http://t.co/N0rYHmwx朝日新聞社):都立高生250人を公費留…” http://t.co/3FdhMw22

Powered by t2b