2011-11-03

  1. これも惹かれる。かなり買ってしまいそう。 / “【レビュー】iKaossilator for iPhoneが実機を超えている件|こおろぎさんち” http://t.co/ivsmtU2o
  2. 既に広く知られている事ばかりだと思うがこれを見ると暗く重苦しい気分になるはな。 / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/ix6AUPhg
  3. 高崎のシャンゴか。覚えておこう。 / “大手ファミレスが「絶対に出店したくない」と口を揃える、群馬県高崎市とは? : 無題のドキュメント” http://t.co/hT6rHXgJ
  4. こういう後出しが取り返しのつかない不信を作り出してゆくという事が分からんのかな?まあいいか。既に政府も自治体も全然信用していないからな自分は。というか敵意と憎しみすら生まれつつある。 / “http://t.co/N0rYHmwx(朝…” http://t.co/jeT2C69R
  5. 除染利権産業化狙いの基準値厳格化には断固反対だが1000mSvで吐き気2000mSvで5%死亡という常識からすると年間1200mSvは高過ぎない?その常識が間違っているというの?この主張には幾ら何でももっと説明が必要だよな。 / “池…” http://t.co/Mesk8RKC
  6. 良解説 / “山崎解説)原発2号機で何が起きたのか | NHK「かぶん」ブログ:NHKhttp://t.co/H8URLyKA
  7. どこを見ても停電の原因が書いてない。知りたいのはそこなのに…もうねる。 / “http://t.co/N0rYHmwx朝日新聞社):渋谷駅で停電、山手線は一時運転見合わせ - 社会” http://t.co/vEa1FR7j
  8. 例の妹からジョブスへの弔辞のおかげでついつい彼女のデビュー作『ここではないどこかへ』を読み返してしまった。やっぱりモナ・シンプソン岡崎京子だと思う。 http://t.co/oz4qEqWY

Powered by t2b