2011-10-19

  1. 昨日に引き続いて今日も凄い夕焼け
  2. @buvery 主張の内容自体は正しい。それは同感ですよ。他意はありません。
  3. @irelandsheepdog そう、普通の人はスマートフォンあればパソコン要らない、既にもう。
  4. @irelandsheepdog リンク張り直します。http://t.co/FWSighhy アップル独り勝ちで賞賛と同時に懸念も湧いてきます。でもauiPhone買ってしまうな多分。そしてやがてはMacユーザーに…orz
  5. 先程のiPhone+iCloudの記事、うまくリンク出来ませんでした。すみません。これならどうだ? http://t.co/FWSighhy
  6. 確かに。でも旗色が悪くなると相手をブロックして隠匿する池田信夫に過ちの正し方を説教する資格があるとは思わないな。RT@buvery: 私をブロックしている池田信夫を、お世辞にも好きとは言わないが、この武田邦彦に関する記事は正しい。http://t.co/PhH2Sent
  7. 恐るべしiPhone+iCloud。デジカメ、DropboxEVERNOTEflickrは次々と駆逐され、便利さがこたえられなくなったあなたはやがてPCをMacに買い替える。見えたぞ、ジョブズの仕掛けた怖ろしい罠。参ったね。 http://t.co/0iaHeNqF

Powered by t2b