2011-10-14

  1. 夜光塗料… / http://t.co/eGMr5Qor朝日新聞社):世田谷の放射性物質、夜光塗料か 文科省、運び出しへ - 社会” http://t.co/AZz4IsCO
  2. これだけ理路整然と不作為を指摘されても東電の責任は問われないのか? / “FUKUSHIMAの本質を問う【2】届かなかった専門家の提言:資源・エネルギー:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ−” http://t.co/Z0xr1mT1
  3. @tach_on_the_web いずれにせよこの住人の場合は外部被曝だからな。我々が今後長期に亘って被る内部被曝の場合はどうなることやら。とんでもない人体実験を始めてしまったもんだ。やっぱり責任者を刑務所にぶち込まないと気が済まない。確か既に民間で刑事告発はされていたような?
  4. 年間30ミリシーベルト能力の被曝を数十年間続けても住人は90過ぎまで生きてきたということかな。その間の健康状態はどうだったのだろう?今度はそちらが気になる。 / “世田谷の高線量:原発事故と無関係 住宅床下の瓶が発生源 - 毎日jp(…” http://t.co/wW96hTV1

Powered by t2b