2011-09-21

  1. なぜだ。なぜ、台風が去った今頃になって井の頭線が止まるのだ?
  2. ウソみたいに台風の雨が上がった。まだ風は強いけど…
  3. 今更だが水素爆発が人災であったことがまたもや確認された。 / “[福島原発]原子炉で何が起きていたのか 専門家が詳細なデータを元に分析、実態が明らかに - 脱原発放射能http://t.co/tgZsFklm
  4. これは印象的な光景。今、集団の感情がマグマのように蠢き始めているのを感じる。放置すれば大変なことになるかもよ。 / “さようなら原発5万人集会 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/7b2LpAnq
  5. 放射線量そんなに低いのか? / “福島原発が放出する放射性物質被曝 原発敷地境界で0.4mSv/年 | レスポンス (社会、社会のニュース)” http://t.co/7w099WmR

Powered by t2b