2011-09-19

  1. やっぱりそうだったかと今更驚きはしないが、ということは今現在も何か隠してるんだろ、お前…としか思えなくなる。福島第一原発の現状と放射能汚染の拡大を過小評価してはいけないよね。 / “原発事故、首都圏も避難対象 菅氏、最悪予測で3千万人…” http://t.co/rvwF3Wox
  2. iPod touch/iPhone用Orb Live 突如としてflacが再生できる様になったかと思うとWavの再生音が歪むようになった。ホームページ読んでも何も書いてないし訳が分からん。
  3. こういう人たちが居るから池田信夫がつけあがるんだよな。 / “asahi.com朝日新聞社):福島産花火の打ち上げ中止 「放射能の恐れ」愛知・日進 - 社会” http://t.co/HnDPqyHL
  4. 「最悪の場合を考えたら、原発の建物はもっと頑丈につくるべきだった。それが経済性に見合わなければ、原発そのものを放棄することも一案」ってタレブも言ってるぜ、池田ちゃん! / “池田信夫 blog : タレブ、福島事故を語る - ライブド…” http://t.co/EKqlNds8
  5. WAVE再生専用プレイヤー。試してみる価値はありそう。 / “Wave File Player について « ワダラボ|Wada Laboratory” http://t.co/7T7IoUKN
  6. ついに希代のポピュリストも反原発に舵を切った…が、この人が出てくると話がおかしくなるので出来るだけおとなしく引っ込んでいて欲しい。 / “小泉元首相「原発、新設・増設とはいかない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/IQq7oVPc
  7. いい加減にしろ、と思うのは自分だけ? / “外務省:「日本安全」つぶやいて ツイッター発信者招待へ - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/w0OC5efY
  8. 正気か?海外で日本人だとバレると石を投げられる時代はそう遠くもない予感。 / “被災地の産品購入し途上国へ NHKニュース” http://t.co/5SZGd0oz
  9. アホな…せめて神泉から円山町・百軒店までは手をつけずにきちんと保存して欲しい、貴重な生態系として。 / “asahi.com朝日新聞社):渋谷センター街「バスケ通り」に改名 「怖い街」返上へ - 社会” http://t.co/LsyQH1HA
  10. ホットスポット三郷市、測定器交換で放射線量アップとか。ああ、やっぱり… / “Twitter / 早川由紀夫: 三郷市がみずからなした悪事を自己反省したようだ。 h ...” http://t.co/r3cEyo3T

Powered by t2b