2011-08-23

  1. 「最近の若い人はすごく近いこととすごく遠いことしかわからない」と指摘してセカイ系の発見に道を開いたのは幾原邦彦(「少女革命ウテナ」「輪るピングドラム」)だったのか!知らなかった… / 幾原邦彦 - Wikipedia http://t.co/7asZksH
  2. 気が滅入る話。大島弓子の漫画にも井の頭公園の気が狂ってしまった象として描かれていたという記憶があるがどの作品だったかは思い出せない。 / asahi.com朝日新聞社):「はな子」お世話、今後は柵越しだゾウ 飼育事故多発で - 社会 http://t.co/SEAlOjq

Powered by t2b