2011-07-29

  1. 東大の児玉教授の証言(http://t.co/k6K2eta)を信じるのであれば福島第一原発事故は広島の原爆が20〜30個投下されたようなもの。原発事故の放射能残存率は原爆の百倍というから2000〜3000発の原爆投下に相当するという解釈も可能じゃん。よく生きてるな自分。
  2. 拡散希望放射能汚染の実態に関する専門家からの警告。一見の価値あり。リンク不具合につき再ツイート。 / H23.7.27 衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人 3.21の雨 http://htn.to/ezR3jN
  3. 「ある本社幹部は…「そんな情報が保安院や政府にわかると、大変なことになる。(問題が)ますます拡大するじゃないか」…そして最後には「私の立場や出世はどうなるんだ。キミはわかってるのか!」と言うんだから呆れてしまいます」「フクシマの真実」http://t.co/qmrX1cE
  4. 「もう半径20キロ圏内は戻れないと、そろそろ発表してもいいんじゃないか」福島第一原発の最高幹部が語る「フクシマの真実」 後編 週刊朝日2011年7月29日号配信 http://t.co/qmrX1cE
  5. 「爆発が相次ぐ中、当時は私自身、半径30キロどころか、青森から関東まで住めなくなるのではないかと思った」福島第一原発の最高幹部が語る「フクシマの真実」 後編 週刊朝日2011年7月29日号配信 http://t.co/qmrX1cE
  6. 福島第一原発各炉の現状。今だって「1〜4号機はどれも危ない」福島第一原発の最高幹部が語る「フクシマの真実」 後編 新工程表はデタラメ http://t.co/qmrX1cE
  7. 「「覆いをすれば、グーグルなどで原発衛星写真が世界中に広がるのを隠せる」ということで、この案に政府も同意」やっぱり日本政府の体質は中国北朝鮮並み。【フクシマの真実:前編】 http://t.co/XJ8YgBo
  8. 震災発生直後の福島第一原発は「すさまじい状況で、多くの作業員が逃げ出した」余り報道されないが当然そうだったはずだと思う。【フクシマの真実:前編】 http://t.co/XJ8YgBo
  9. 拡散希望 。この証言は見た方がいい。RT@Shimazono: 東大アイソトープセンター長、児玉龍彦教授7/27衆院厚労委の発言http://bit.ly/pt125G

Powered by t2b