2011-07-26

  1. 眩暈がしてくる。日本ってやっぱり凄い国なんだなと認識を新たにした、もちろん反対側の意味で。 / なぜ?日本が最下位の調査・統計まとめ - NAVER まとめ http://htn.to/zf7qyn
  2. アップルはユーザーを完全な支配下に置こうとする傾向があるよね。従順になれ、自分でものを考えるな、と言われ続けているような気がしてくるよ、アップル製品を使ってると。 / AppleiPadのブックアプリのアプリ内購入制限を実行―Kind… http://htn.to/vbo8aF
  3. iPodtouchに3G回線がついたら本当にiPhoneが要らないかもしれない、自分の場合は… / 【噂】次期iPod TouchiPadと同じように3G版も出るらしい!  : ギズモード・ジャパン http://htn.to/gjEe39
  4. iPhoneまでのつなぎのつもりで使い始めたiPodtouchだが使い道が次から次へと広がってゆくのでなかなか抜け出せない。ソフトバンクの回線品質の不安を考えるとこのままでいいのではないかという気すらしてくる。 / 050plusを導入… http://htn.to/bKv7An
  5. 外出先でのiPod touch充電用に購入検討 / Amazon.co.jp: SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS: 家電・カメラ http://htn.to/LktXTV

Powered by t2b