2011-07-08

  1. ふと思ったのだが岡崎京子の『ジオラマボーイ・パノラマガール』は新房昭之さよなら絶望先生)辺りが監督すればちゃんとアニメになるのではあるまいか?総じて投げやりな初期作品は昨今の深夜アニメのテーストと相性が良さそうな気がする。
  2. リンク先に収録作品一覧有り。自分的には知らない作品多し。RT@nyaofunhouse: コミックナタリー - 岡崎京子の未完作「森」が初単行本化、初公開カラーも収録 http://htn.to/BkSBNB
  3. @irelandsheepdog 『森』は強烈な雰囲気のある作品でこれからいよいよ話が始まりそうな所で中断。これが完成していたらと溜息がでてしまいます。単行本未収録作でいいのはまだ幾つかありますよ。『砂漠王子と砂漠王女』『初恋・地獄篇』『にちようび』等々…集めれば一冊分になりそう
  4. 8月8日祥伝社より発売!アマゾンで予約受付中。 / Amazon.co.jp: 森 岡崎京子未刊作品集 (フィールコミックス): 岡崎京子: 本 http://htn.to/w13hz9

Powered by t2b