2011-07-05

  1. 東電がどんな会社かもう十分に分かった。責任者の刑務所送りだけでいいと思っていたが、やっぱり解体してしまった方がいいのかも。 / 環境とCSRと志のビジネス情報誌「オルタナ」 » 東電、発電実績データをHPから削除 http://htn.to/8SKup1
  2. 「女性タレントの自殺と関連報道が考えられる。政府としてはメディア各社にガイドラインの策定を呼びかけるべきだ」とは思わない。自殺者を無視するかのように沈黙し続ける社会なんて思い浮かべただけで吐気がする。 / asahi.com朝日新聞社http://htn.to/gfPujm

Powered by t2b