2011-06-06

  1. 放射線の発癌リスクはそれほど高くない?本当にそうであるなら嬉しい。問題はどの意見が妥当か判断できるだけの知識が自分に無いことだな… / はてなブックマーク - 放射線リスクの言説再考:牧野淳一郎さん、押川正毅さんの記事へのコメント: 粂… http://htn.to/wfQfEu
  2. 凄い。将来はウランでなくこれをエネルギー源にして欲しい…と思うが反物質の生成に要するエネルギーの方が得られるエネルギーより大きかったりしてな… / asahi.com朝日新聞社):反物質を1千秒閉じこめ成功 宇宙誕生の謎究明に期待 -… http://htn.to/yFhKiR
  3. 83歳の父は計画停電の話を初めて聞いた途端「どうせヤラセだ」と吐き捨てる様に言った。心のねじくれた老人ボケの戯言と聞き捨てて置いたんだけどな… / 【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京… http://htn.to/fzBGWa

Powered by t2b