2011-05-31

  1. 以前から言われていたことだが新しい証拠が出てきたとか…ホントかよ。信じられない。菅直人はそこまでバカだったのか? / 福島原発でベント遅れたのは首相の思いつき視察のせいだった (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://htn.to/kqouCf
  2. ナトリウムを使っているので爆発したらこちらの方が怖いことになるんじゃないかと思う。頼むから上手くいってくれ。こちらまで爆発したら東京は北と西から挟み撃ちだよな。 / asahi.com:もんじゅ・落下装置引き抜きへ弁撤去-マイタウン福井 http://htn.to/NGzRzp
  3. 記念すべき第一歩。でも事故発生からもう二ヶ月以上経っているんだけどね。 / 時事ドットコム:2号機プールで循環冷却=事故後初、代替装置が稼働−福島第1原発・東電 http://htn.to/mdv5pB

Powered by t2b