2011-05-24

  1. 普通に考えれば原発全廃は無理。だけどせめて浜岡ともんじゅだけは廃炉にして欲しい。 / 電気料金70%値上げ? 「原発全廃」を選択した場合 (2/2) : J-CASTニュース http://htn.to/6EWY1i
  2. この程度で最悪?最悪というのは3号機再爆発→放射能汚染が酷くなり作業不能→冷却できなくなった1・2・4号機が次々再爆発→チェルノブイリを超える量の放射性物質が外部に拡散、ではないのか? / “最悪の事態”ようやく判明 NHKニュース http://htn.to/HSq4MZ
  3. この人が本当に正しいのかどうかは分からないが… / 小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判…引き出しが多くわかりやすすぎる!文字おこし・参議院行政監視委員会:ざまあみやがれい! http://htn.to/ktWj3d
  4. 少しずつ姿を現し始める放射能汚染。この先どこまで拡がってゆくのか不安だな、やっぱり。 / 福島第一原発事故−下水汚泥、焼却灰の放射線汚染が全国に拡大、建材利用として既に流通か | 世界の水事情 http://htn.to/iYsECz
  5. 嘘だ誤魔化しだと一々あげつらうことに疲れて来るがやっぱり誤魔化しだよなコレ。呆れた。 / 【原発IAEA指摘の問題 保安院が情報公開怠る http://htn.to/gbg6tk
  6. 公式発表の放射線量は誤魔化し。都内でも多くの地域で年間被爆が本来の基準値上限1mSvを超えそう。気が滅入るが事実は事実なんだから仕方ない。誤魔化すなよな。 / 実はこんなに高い あなたの町の「本当」の放射線量 公式発表は「低く出る」よう… http://htn.to/xvGJqN

Powered by t2b