2011-05-15

  1. ヤバかったじゃん。もう少しで福島と茨城の二カ所で同時に原発が爆発しているところだったということじゃん。実はもっと危なかったという話がこの先他にもゴロゴロ出てきそうな予感。 / asahi.com朝日新聞社):東海第二原発、綱渡りの3日… http://htn.to/5tQ9mz
  2. マジ?映画や小説だとこれは普通政治的陰謀に嵌められたということになるのだけど… / asahi.com朝日新聞社):IMFトップを性的暴行容疑で逮捕 宿泊ホテル従業員に - 国際 http://htn.to/sJ3hBQ
  3. 「問題が起きて、その負担を国や市民に回すのなら、それは資本主義ではありません。…これはまるで社会主義国家社会主義ナチス)です」←「まるで」は要らないだろう普通に考えて。 / ねこねこブログ : ドイツの著名な社会学ウルリッヒ・ベッ… http://htn.to/jxbWu7
  4. これが事実なら東京は既に出来れば住まない方がいい場所。汚染実態の広域継続調査が必要だろう、どう考えたって… / 中鬼と大鬼のふたりごと 文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表:東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃… http://htn.to/wk6Net

Powered by t2b